12月・1月のご予約受付を開始しました!!

毎度、しゃくなげ平貸別荘をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日より2022年12月・2023年1月のご予約受付を開始いたしました!
ご予約受付に関しまして、お問い合わせをいただきましたお客様、
お待たせしまして誠に申し訳ございません!

現在、しゃくなげ平貸別荘は、10月・11月・12月・1月のご予約を受付中です。
ご検討いただきまして、特に年末年始のご利用につきましては、
お早めにご予約いただければ幸いです。
もちろん、秋の行楽シーズンのご予約も絶賛受付中です!(まだまだ間に合います)
皆様からのご予約をお待ちしております!!

尚、観光庁より『全国旅行支援』につきまして、
令和4年10月11日より実施することを決定したとの発表がなされましたが、
福島県の方では、「内容を精査中であり、方針が固まり次第、別途お知らせする」とのことです。
当施設としましても、現在、福島県からの正式通知を待っているところです。

詳細につきましては、判明次第、【新着情報】にてご案内いたしますので、
もうしばらくお待ちください。

『一棟貸』のしゃくなげ平貸別荘は、
・木々に囲まれた自然豊かな環境にあり、別荘棟も密集してません。
・窓が多いので換気の悪い密閉空間にはなりません。
・広いリビングでゆったりくつろぎ、密接した空間にはなりません。

他のお客様同士やスタッフとの接触も少なく、「3密」になりにくい環境です。
ご一泊から長期のご滞在までお気軽にご相談下さい。
皆様からのご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

最近のニュース

Translate »