本日以降、これからの季節にご利用いただきますお客様へ

  • HOME
  • ニュース
  • 本日以降、これからの季節にご利用いただきますお客様へ

毎度、しゃくなげ平貸別荘をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日の夜から降り出した雪がしっかりと降り続き、別荘地内もあっという間の雪景色となりました。
(尚、現在は雨の天気に変わり、道路上は舗装も見えている状態です。)
今週末にかけての猪苗代町の天気予報は、”雨マーク”のようですが、
気温が低下しますと、雨から雪に変わる可能性もあり、
”雪が積もる”状況や”路面が凍結する”状況になることもあるかもしれません。

しゃくなげ平第1別荘地(2022.12.7撮影)

そこで、本日以降、これからの季節にご利用をいただきますお客様にお願いです。
お越しの際は必ず、スタッドレスタイヤの装着をお願いいたします!
お持ちでない場合は、『タイヤチェーンの装備』をお願いいたします!

※事前に現地の道路状況をライブカメラで確認できるHPをご紹介します。
http://www.thr.mlit.go.jp/koriyama/

スキー・スノーボードや湖上・氷上のワカサギ釣りなどが楽しめる
ウィンターシーズンの本格的な到来まであともう少し。

装備、車載品等々、お車の冬対策・雪対策をしっかり行っていただきまして、
安心・安全で楽しいウィンターシーズンをしゃくなげ平貸別荘でお過ごしいただければと存じます。

『一棟貸』のしゃくなげ平貸別荘は、
・木々に囲まれた自然豊かな環境にあり、別荘棟も密集してません。
・窓が多いので換気の悪い密閉空間にはなりません。
・広いリビングでゆったりくつろぎ、密接した空間にはなりません。

他のお客様同士やスタッフとの接触も少なく、「3密」になりにくい環境です。
ご一泊から長期のご滞在までお気軽にご相談下さい。
皆様からのご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

最近のニュース

Translate »