営業再開のお知らせ

毎度、しゃくなげ平貸別荘をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の対象地域が
2020
416日に全国に拡大されたことを受けまして、
しゃくなげ平貸別荘は、529日(ご利用分)までの
新規ご予約受付を停止させていただきました。

その期間中、せっかくご予約をいただいたのにお受付け出来なかったお客様、
また、止むを得なく、ご予約をキャンセルされたお客様におかれましては、
多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。

本日61日(月)より、しゃくなげ平貸別荘の営業を再開いたします。
お客様が安心してご利用をいただますように、
今後も弊社は、出来得る限りの感染予防・拡散防止策を講じて参ります。
『徐々に、ゆっくり、少しずつ』の再開ではございますが、
お客様のご理解とご協力を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。

しゃくなげ平貸別荘
スタック株式会社
代表取締役 荒 順子

『一棟貸』のしゃくなげ平貸別荘は、
・木々に囲まれた自然豊かな環境にあり、別荘棟も密集してません。
・窓が多いので換気の悪い密閉空間にはなりません。
・広いリビングでゆったりくつろぎ、密接した空間にはなりません。

他のお客様同士やスタッフとの接触も少なく、「3密」になりにくい環境です。
ご一泊から長期のご滞在までお気軽にご相談下さい。
皆様からのご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

最近のニュース

Translate »