しゃくなげ平第2-No.356&No.818の敷地整備を行いました!!

  • HOME
  • ニュース
  • しゃくなげ平第2-No.356&No.818の敷地整備を行いました!!

毎度、しゃくなげ平貸別荘をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年実施いたしました しゃくなげ平第1別荘地の敷地整備(【No.560】と【No.561】)に続きまして、
今年は、しゃくなげ平第2別荘地の【No.356】と【No.818】の敷地整備を実施いたしました!

先ずは、しゃくなげ平第2別荘地の【No.356】の敷地内に『BBQ専用スペース』を作りました!
今回も弊社スタッフだけで行った力作です!!
新たにウッドデッキを作成し、そこにドーム型のテントを設置、ウッドデッキ周りの敷地全体には細かい砂利を敷き詰めました。
小さいお子さま連れのご家族や少人数グループで安心・安全・快適にBBQがお楽しみいただけます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、しゃくなげ平第2別荘地の【No.818】の玄関前アプローチ部分全体に芝生を張りました。
従来の玄関前アプローチ部分は、ごつごつした大き目の砂利敷きで少し歩き辛い感じでしたので、
砂利を全て除去し、全面に芝生を貼りました。玄関前に広がる”緑の絨毯”に是非、癒されて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もご利用いただくお客様に喜ばれる環境作り、環境整備を順次進めて参ります。

自然豊かな別荘地『しゃくなげ平』の貸別荘は、密集・密閉・密接の3密になりにくい環境です!
お客様が安心してご利用をいただけますように、今後も万全の感染予防・拡散防止策を講じて参ります。
皆様からのご予約、皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

最近のニュース

Translate »