『無料Wi-Fi接続サービス』を開始いたしました!!

毎度、しゃくなげ平貸別荘をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、6月15日(火)より一部の別荘棟を対象に『Wi-Fi接続サービス』を開始いたしました。
勿論、無料のサービスです!!
各別荘棟(主にリビング)でスマートフォンやタブレット、無線LAN機能内蔵のノートパソコンなど
お持ちの端末からインターネットがご利用いただけます。

音楽や動画を楽しんだり、猪苗代の観光情報などを検索したり、
しゃくなげ平貸別荘にご滞在いただく間の利便性、過ごし方・楽しみ方がより一層アップします。

また、『一棟貸』の貸別荘だからこそ、都会の喧騒から離れ、自然豊かな環境のもとで
集中して仕事、そしてバケーションも楽しむ、そんな新しい働き方=『ワーケーション』も可能に。

無料Wi-Fi接続サービスがご利用いただける別荘棟は下記の通りです。
ご一泊から長期のご滞在までお気軽にご相談下さい。
皆様からのご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

~無料Wi-Fi接続サービス導入別荘棟~
第1別荘地
No.236:定員2-4名(最大6名まで)
No.028:定員4-6名(最大8名まで)           
No.113
:定員4-6名(最大8名まで)
No.560
:定員4-6名(最大8名まで)
No.299
:定員6-8名(最大10名まで)
No.357A
:定員6-8名(最大10名まで)
No.357B
:定員6-8名(最大10名まで)
No.498
:定員8-10名(最大12名まで)
No.561
:定員8-10名(最大15名まで)

第2別荘地

No.356:定員2-4名(最大6名まで)
No.818:定員6-8名(最大10名まで)

[ご利用にあたりまして]
■本サービスは、あくまで当施設が提供するサービスの一環となります。インターネット接続を常時100%保障するものではありません。
■各別荘棟のリビングを中心として接続いただけます。
■(寝室等の)ご利用場所や端末・回線の状況、時間帯等により速度低下や繋がらない場合がございます。
■通信設備や回線、プロバイダの障害などにより予告無く本サービスを停止させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
■お客様ご自身の操作によるウィルス感染、情報の消失、その他の損害に関しましては、当施設は一切責任を負いかねます。
■接続端末の各種設定に関しましては、当施設は一切のサポートをいたしかねます。
■接続端末のセキュリティに関しましては、お客様ご自身の責任において保護・管理いただきますようお願い申し上げます。

最近のニュース

Translate »